11月21日 木曜日

am 5:00

昨日はツッパリサイトの一覧と詳細をeccubeで終わらせた。
機能も入れていこうかと思ったが、今日photoshopで作り始めた「バスサイト(釣り)」で機能を入れたくなるような見た目のサイトを作ってからにしようと思っている。

なかなか気に入る見た目のモノが作れないが、まだ不満をいうほど技術と経験がないので作っていて楽しいサイトを目指そう。

wordpressもやりたいが、物事の始めに感じる倦怠感で先日以来手を加えていない。

ここ1週間は食わず嫌いを見て笑っている。
気分がいい。

今日も考えた事をしたが思い出せない。
人との交流で起きた出来事は忘れにくいけど、一人で考えたことはあんまり残らないような気がする。

恐竜時代の映画で[walking with dainasaurse]というのが2013年12月20日に公開されるらしいのでみたい。
内容は
舞台は、7000万年前のアラスカ。厳しい冬を生き抜くために南へ向かう草食恐竜パキリノサウルスの群れに、耳に大きな穴の開いた、体がひときわ小さな一頭がいた。やがてその一頭は、群れのリーダーでもある父を亡くし、兄や仲間ともはぐれ、巨大な肉食恐竜や自然の脅威と戦いながら旅していく。
という古生代が舞台のようだ。



PCでTCP監視ツールでIPやセッションを見るのが楽しいが見方がよくわからない。

am 5:15